今年もツバメが

去年作られた巣をそのままにしていたら、今年もツバメがやってきました

昼間に写真を撮ろうとするとすぐに飛んで行ってしまうので、夜こっそり撮ってみました

全然判らん写真になっちゃいましたね

去年のツガイではないと思うのですが、ツバメって自分の巣以外でも卵を産むんですね

まぁ、そのまま使えるんだったらわざわざ新しく作る必要もないんですがね

 

雛がかえったら、お昼でも写真が取れると思うので、そのときにはもうちょっとましな写真をアップしようと思うしだいです

カテゴリー: くらし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください