初めて一人で

Mieは夏休みに入り、今年もYunheeの実家-韓国-に行くことになりました

しかも

今回はYunheeが帰る2週間も前から、一人で先に行くことになりました

 

今まで何回も韓国には行っていますが、一人で行くのは今回が初めて

    

ちょっと、緊張した面持ちでチェックイン

一丁前に自分でeチケットとパスポートを出してチェックインしています

誰が見送り・出迎えをするかを記入して誓約書にサインをした後、係りの人に引き継いだら、出国~機内~入国と到着地まで連れて行ってくれます

機内は一番前の席の窓側を取ってくれ、横はブロックしてくれているとのこと

なんとも至れり尽くせり

    

さらに

セキュリティゲートは職員専用入り口からの優先入場

まるで、VIP待遇

出国後は、照れくさそうに出発ゲートに

 

なんか、不安でドキドキしているのはMa-shi、Yunheeや爺ちゃん、婆ちゃんで、当の本人はケロッと行ってしまいました
(内心は不安でドキドキしているとは思いますがね

 

いつまでも子どもと思っていても、一人で海外(実家ですけどね)に行くようになったんですね

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください