おかえりぃ

故郷に帰っていたYunheeとMie

今日14:20着のJL972便で帰国です

 

14:15に空港に着いて到着ロビーに行くと、到着予定が14:06に変更されていました

案内では「手荷物受け取り中

    

しばらくすると沢山の荷物をカートに載せ到着口へ現れました

多分、箱の中身は「キムチ」と「韓国海苔」、それにお土産類なのでしょう

いつもの事ながら目一杯の荷物です

 

なんとなく3週間見ない間に、ちょっとしっかりしたようなMie

もう行きたくない!」とか言うかもしれないと思ってたのに、「また一人で行きたい」と言っているところをみると、言葉も分からないのにも係わらず結構楽しんできたのかな

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください