1周年

何が1周年?

はい、去年の今日、4月11日はMa-shiが胆嚢摘出の手術をした日でございます

 

4月10日に入院をして、11日の11:30から手術が行われました

早いもので、もう1年たったんですねぇ

手術後、絆創膏で覆われていた4か所の傷跡もほとんど目立ちません

20140411

11日の夜は、点滴とおしっこの管、それに心電図に繋がれたまま寝ていたんですね

カテゴリー: くらし, 健康 パーマリンク

1周年 への2件のフィードバック

  1. 虎色メガネ のコメント:

    お腹周りシュッっとしてますね!私も見習って鍛えないと…(笑)

    • Ma-shi のコメント:

      虎色メガネさん

      この歳になるとなかなかドーナツ腹が取れなくなります orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください