父の日?!

20140616-01

6月15日は父の日

でも、あんまり関係ない…

 

 

Yunheeの弟夫婦が土曜日から2泊3日で、初めて日本に遊びに来てくれた

で、どこかに観光でもとは思ったがあまり遠出もできないので、とりあえず難波あたりをぶらつくことに

定番の“ひっかけ橋”に“かに道楽”、そして“食いだおれ太郎”なんかを観て、久しぶりに道具屋筋を歩いてみた

20140616-02    20140616-03    20140616-04

なんか、前に来た時より人通りが多くなってるし、お店の雰囲気も若干垢抜けたような

20140616-05      20140616-06

しかし、昔ながらの佇まいを残しているお店も健在

 

難波から帰ってからは、弟が釣りをしたいということで近くの波止へ

昨日が満月であまり期待できないと思いながら

20140616-07    20140616-08    20140616-09

結果は、穴子2匹、メバルみたいなやつ1匹、そしてフグが1匹(こいつはリリース)

明日は穴子のてんぷらかな?

 

バタバタとマッタリの父の日でした

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

父の日?! への2件のフィードバック

  1. 정수연 のコメント:

    와우~! 아버지의날이였군요. 고모부님도 오랜만에 거니셨군요~^^ 핸드폰으로 보니 자동 번역이 되어 너무 좋네요. 호호
    종종 들리겠습니당~~^^

    • Ma-shi のコメント:

      정수연さん

      コメントありがとうございます。
      また機会があれば遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください