A happy new year

02FF0401939

2016年

新年あけましておめでとうございます。

 

 

なんとも久しぶりなブログの更新です

毎年新年のごあいさつに更新してましたので、今年も無理やり更新します

最近、FacebookやらTwitterなどSNSが沢山あってなかなかブログのほうまで手が周りません

 

今年は年が変わってすぐに地元の氏神様に初詣に行ったので、2日のお参りはしていません

ですので、1日からお節を肴に飲んだくれてます

ただ、今年は4日が月曜日なので飲めるのは3日まで

Yunheeお手製のお節でもうちょっと飲もう!

IMG_1549

カテゴリー: くらし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください