秋の大型連休

いよいよ明後日から秋の大型連休が始まります

巷では「シルバーウィーク」と呼ぶらしいですね

台風14号の動きが心配されましたが、何とか大きな影響もなさそうで行楽日和という予報が出ています

Ma-shi家は去年のゴールデンウィークに行った「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」を予約しています
(以前の記事)

 

前回は朝の5:00に出発したにもかかわらず(西名阪道の事故で名神に迂回したということがありましたが)、大渋滞に巻き込まれて大変な思いをしました

今年は「ETC休日割引」の関係で更なる渋滞が予想されます

一緒に行くN家も「3:30に出発!」らしいです

Ma-shi家も最悪4:00前には出発したいとは思っていますが、前日仕事から帰って荷物を積み込んで、ご飯を食べて、お風呂に入ってと・・・

寝る間はあるのでしょうか

早くつきそうだったら、「白川郷」を見学して近くの温泉にでも入った後でチェックインしようと思っていますが、さてさてどうなることやら

カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください