年越し寒波襲来

今年も残るは今日1日になりました

大晦日から元日にかけて大荒れの天気になるらしいです

 

特に日が変わったあたりがピークらしいので、カウントダウンパーティーや初日の出、初詣にお出かけの皆様は気をつけてくださいね

 

ところで皆さん大掃除は済んでいますか?

Ma-shiは洗車が残っています

今年1年いろんなところへ出かけるのに故障もなく頑張ってくれました

来年もまだまだ頑張ってもらわないといけませんので、化粧直しをして新年を迎えさせてやりたいと思います

 

 

こんな天気になるんだったら昨日のうちにやっておけばよかった…

カテゴリー: くらし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください