明日から三連休

成人の日が1月の第2月曜になったので明日から3連休

ちょっとした事情があり明日からの3連休に予定していたキャンプをあきらめていた

 

ところが事情がまたまた少し変わったのでキャンプに行こうかと考え中

・・・

・・・

しかしちょっと天気が気になるなぁ

なんとかこの冬型の天気は緩んでくれるような感じかな

 

Ma-shi家の冬キャンプの条件としてはまず電源が使えるところ

冬用シュラフがありません

よって、ホットカーペットのお世話になります

 

次にあまり雪の心配のないところ

スタッドレスタイヤを履いていないため、雪道はチェーンが必要になるので面倒

 

と、いうことでキャンセルしたところを再度予約しました

 

このまま天気が持ちますように

カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください