ゴールデンウィークの予約

3ヶ月前から予約を受け付けるキャンプ場は、今日からゴールデンウィークの予約受け付けです

去年のゴールデンウィークは2月1日の朝から電話にかじり付きました

 

今年、行きたいなぁと思っているところは1箇所が3月1日の12:00からと、もう一箇所は未だ予約受付の案内がありません

皆さんのブログなんかを見ていると、「朝から電話してようやく予約できた!」みたいな事が書かれ始めています

それを見ていると、ちょっと焦ってきます

もし、3月1日に予約できなかったら…

 

かといって、保険みたいに他のところに予約を入れておいて、本命のところが予約できたら「キャンセル」というのもなんだかなぁ

 

ん~、とにかく3月1日の12:00に臨戦態勢を引かなければ

カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください