雛人形

今年もひな祭りが近づきました

今年は雛人形を飾るのが少し遅くなりましたが、今日飾りつけが終わりました

今年の飾りつけは、ほとんどMieが一人でやりました

多分片付けはしないのでしょうが

 

もうひとつの雛人形

Yunhee手作りの雛人形

これは大分前から玄関に飾ってありました

カテゴリー: くらし パーマリンク

雛人形 への2件のフィードバック

  1. 永庵 のコメント:

    こんにちは。

    赤穂でご一緒した者です。覚えてますか?
    その節はお世話になりました。
    みかんもありがとうございました。おいしく頂きました(子供たちが…僕の分は気がつくとnothing…)

    Blogされていると聞いていたので、、、ついに辿り着きました(^o^)v

    私も、先週からBlog立ち上げました!!!!!
    先ずは、先月の赤穂の回想録を書き込み中。
    思ったより文章って作るの難しいですね。
    まだまだヘタクソですが、よかったら遊びに来て下さい。

    こちらのBlogへのリンクはOKですか?

    • Ma-shi のコメント:

      永庵さん
      コメントありがとうございます

      覚えてますとも
      その節は3日間ともお世話になって、本当に有難うございました

      ブログ始められたのですね

      Link全然OKですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください