ただいま戻りました

グダグダの渋滞地獄にはまって、なんと高速道路上に12時間

新記録です…

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

ただいま戻りました への2件のフィードバック

  1. 永庵 のコメント:

    お疲れ様でした。

    渋滞キツイですよねぇ
    ドライバーは1名ですか?
    下道・迂回・SAで寝る・・・
    どれもイバラの道ですが、、、

    • Ma-shi のコメント:

      永庵さん

      ドライバーは1名です
      多分セカンドシートに移っても、気が休まらないような気がしますし

      次の日も休みだったら寝ても良かったんですけど、子供の終業式はばだ終わってないですし、私も仕事にいかないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください