ディズニー・オン・アイス

一度は行ってみたいなぁ」と思いつつ、なかなかいけなかったディズニー・オン・アイス

 

3月にディズニーランドとディズニーシーへ行った勢いで今年こそは行ってみたいと調べていたら

 

なんと、日本公演は25周年を迎えるらしいです

四半世紀もの間公演が行われているんです

 

これはなんとしても行かなくては」と

ゲットしましたよ

8月7日の14:00からの公演分

昨日チケットが届きました

 

まだまだ先のことではありますが、今から楽しみです

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください