弾丸ツアー!!

ちょっと気が早いですが3月の連休の予定が決まりました

3月21日「春分の日」の振替休日で、土曜日から3連休

去年からYunheeやMieと「あぁでもない、こぉでもない」と予定を立てていましたが、いよいよ本決まりです

タイトルにあるとおり、今年の連休は弾丸ツアーを予定しました

どこへ行くかと言いますと

 

 

 

ジャァーーーーーン!!

車で行く「東京ディズニーリゾート」3泊4日の旅

Mieは初めてのディズニー

 

3連休だったら2泊3日だろ?」とご指摘もあろうかと思いますが…

 

いえいえ、そこは今回の弾丸ツアーたる所以です

 

3月19日の夕方に自宅を出発して、ディズニーランド駐車場で車中泊

3月20日「ディズニーランド」で遊びホテル泊

3月21日「ディズニーシー」で遊びホテル泊

3月22日夜に帰宅予定

ざっと、こんな予定です

 

当初、夜中に出発して朝到着にしようかと思ってましたが、Ma-shiの寝る時間が無いということで初めての車中泊

今回はキャンプ道具が載っていないので、2列目と3列目のシートを倒して寝床にする予定

寝床のフラット化と寒さ対策が重要ということで、しばらくはホームセンターに通いながら準備を進めなくては

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

弾丸ツアー!! への2件のフィードバック

  1. n家のママ のコメント:

    こんにちは

    ディズニーランドとうとう行くんですね

    N家は、【うずしお】見に行ってきますね

    お互い晴れると良いですね

    • Ma-shi のコメント:

      n家のママさん、コメントありがとうございます

      そのうちそのうちといってましたが、ついに行くことにしました

      うずしおを見に行くということは、淡路島でキャンプですか?
      「咸臨丸」に乗るんだったら、乗り場にある足湯はおすすめです
      お肌すべすべになりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください