再びたまの元へ

やって来ましたたまのいる貴志駅

Mieは二度目ですが、パパとママは今回が初めてです

 

貴志駅に着くとなんとたまはイベントで伊太祁曽駅にいっていました

伊太祁曽駅に行くとたまがどこにもいない

駅員さんに聞いてみると、たまはオープニングで顔を出しただけですぐに貴志駅に帰ってしまいました

結局パパとママはたまにあえず

 

でもイベントをやっていたのでしばらく寄り道

    

 

たまは忙しいのぉー

 

By Mie

カテゴリー: お出かけ・旅 パーマリンク

再びたまの元へ への2件のフィードバック

  1. n家のママ のコメント:

    こんにちは

    昨日から《龍神温泉郷~宮代オートキャンプ場》に行って来て、さっき戻ってきました。

    雨に降られて大変でしたが、良いキャンプ場でしたよ

    帰り地道で帰ってきたので《貴志駅》の近く通ると思っていたのですが…
    いつの間にか《岩出》まで来てしまいました

    • Ma-shi のコメント:

      n家のママさん

      ドンマイ
      次はきっと会えるでしょう

      ちなみに日曜日はたまはお休みです

      by Mie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください