すっかり春です

4月に入り本当にあったかくなってきました

Ma-shi家の桜もいよいよ満開です

 

夕べからの雨も上がり、お日様が差し込んできたと思ったら一気に暖かくなりました

    

ソメイヨシノほど散るのが早くはありませんが、この週末が見頃になると思います

風が吹くと一片二片と花びらが舞い落ちます

    

どこからやってきたのか、去年から庭の一角にクローバーが葉を出し始めました

お日様を求めて上に上に伸びていきます

それを、掻き分け掻き分け探してみると


(ちょっとピンボケ)

四葉のクローバー

カテゴリー: くらし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください