秋のGW予約

9月の5連休

予約取っちゃいました

6ヶ月前から予約を受け付けるキャンプ場は、3月から予約開始です

割とあっさり予約完了しました

今年は近所のNさん御一家と一緒に行く予定ですので、2サイト予約しました

 

家族水入らずで行くのも楽しみ

知り合い同士で行くのも楽しみ

現地で知り合いになるのもまた楽しみ

いろんな楽しみ方があります

他の家族と一緒だと皆でご飯食べたり、焚き火を前に話し込んだりと楽しいのですが、お互いに気を使うこともあったりして、ちょっぴり疲れたりもしますがそれもまた良しです

カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください