WBC 日本V2達成!

おめでとう「侍ジャパン

日本 5 - 3 韓国 (延長10回)

日本やりましたね

 

正直、9回の裏に追いつかれたときには「こりゃ、サヨナラ負けかな・・・」と半分以上あきらめましたよ

Ma-shiには、こういった競った試合はことごとく韓国が勝っていた記憶しかないんです

 

しかし、イチローはさすがですね

ああいう場面で打席が廻って来るという引きの強さに加え、しっかりと結果を出しますから

本人も言ってましたが、何か持っているんだなぁと思いました

 

侍ジャパン、感動をありがとう!

 

ちなみにYunheeは昨日からズーッと「悔しいぃ~」と言い続けています

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください