グラスアート

001

孫太郎オートキャンプ場で作ったグラスアートにハマってしまって家でも作ってみたくなった

 

ので

002

買っちゃったよ!

アートルーター

003

 

それから家でもちょこちょこ作るようになって友達の誕生日に作ってやったよ!

プレゼント、ちゃんとハッピーバースディって英語で描いてやった!

 

う~ん…。

書くことなくなったんで今んとこ作ったやつ全部紹介していきます!(※全部痛絵だよ~)

 

グラス編

004      005

 

 

スマホカバー編(まだ一つだけ・w・)

006

 

 

写真立て編(これもまだ一つだけどただ今製作中)

007

Created by Mie

カテゴリー: くらし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください