お盆の帰省ラッシュ始まる!!?

今日「空の便、高速で混雑!」というニュースが出ていました

もう、お盆休みに入っているところがあるのですね

明日(土曜日)から休みが始まるというのならまだ判るのですが、すでに帰省ラッシュが始まっているということは、昨日、今日から休みを取っているのですね

やはり高速の休日割引(上限1000円)がお盆期間の6、7日と13、14日の平日にも適用になったことで、6日からお盆休みを取っている人が多いのでしょうか

 

Ma-shiはお盆休み(夏休みですね)を24~26日に決めました。

23日からご近所のNさんとTさん(去年の合同キャンプメンバーです)とでキャンプを予定しています

 

今年の初め頃には、夏休み3日と有給2日取って、前後の土日を入れて7泊8日で北海道に行こうかと思っていたのですが、仕事の都合でそんな長い休みが取れませんでした

まぁ、それは来年のお楽しみということで

キャンプを楽しんでこようと思っています

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください