「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」-最終日

9月19日からのシルバーウィーク、19日~22日までの3泊4日で岐阜県の「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」へ行ってきました

2008年のゴールデンウィークにお世話になり今回が2回目です

最終日天気は雨

何故 どういう事

 

撤収日に雨

昨日までのピーカン天気は何だったのだろう・・・

しかも、夜には満天の星空だったのに

最近、撤収日の雨が多すぎな気が

今回も帰ってからが大変だ

 

10:00には荷物の積み込みも完了して、最後に場内露天風呂で汗を流し帰路に

帰りも特に大きな渋滞にはまらず、18:00には自宅に到着

Mieの体調不良はあったけど、何はともあれ事故もなくシルバーウィークキャンプも無事終了

 

今日9月27日はMieの運動会、10月に入れば秋祭りに自治会イベントのハロウィンパーティーとイベントが盛りだくさん

次のキャンプは11月の連休かな

カテゴリー: 2009年のキャンプ, キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください