「赤穂海浜公園オートキャンプ場」-最終日

2010年最初のキャンプは1月9日~11日の3連休、兵庫県赤穂市の「赤穂海浜公園オートキャンプ場」へ行ってきました

今朝は少し曇り空

チェックアウトが11:00なので、若干結露したテントは完全乾燥の撤収は無理っぽい

撤収の間Mieは三度お友達と遊びに

 

撤収後、お世話になったお友達のところにご挨拶にいって、子ども同士の記念写真

3日間ともお世話になり本当にありがとうございました

また、どこかのキャンプ場でご一緒できたらと思っております

 

チェックアウトした後は、「海の駅しおさい市場」へ

お昼ということもあり、ものすごい混雑ぶり

焼き牡蠣」「牡蠣フライ」「たこの串揚げ」を堪能して帰路に

 

帰り道も全く渋滞に遭わず

ちょっと遠いかな・・・」と若干躊躇してましたが、是非もう一度行ってみたいキャンプ場になりました

カテゴリー: 2010年のキャンプ, キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください