バレンタインキャンプ

2月14日はバレンタインデーですね

特別意味はないんですけど、バレンタインデーに1泊で近場のキャンプ場に行こうと思ってましたが、どうも天気が良くなさそうです

2泊以上であれば少々天気が悪くても「天気、変わるかもしれないから、とりあえず行ってみよう!」となるかもしれませんが、1泊だとどうしても躊躇してしまいます

雨の中での設営、焚き火も出来ずにテントの中で遊んですぐ撤収

それで帰ってからテントの乾燥

 

ただ、温暖化現象かどうか専門的なことはわかりませんが、確かに昔(2~30年前)よりは暖かくなっているような気はします

ひと冬の間には水溜りに氷が張る日が何日かあったように記憶してるんですが、そんなことはなかったですか?

と考えるとちょっとブルーな気持ちになってしまいます

陽が出ていると暖かい日もありますが、やっぱりまだまだお天道様が恋しい季節です・・・

カテゴリー: キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください