ゴルフ日和

昨日(2月11日)今年初めてのゴルフへ行ってきました

YunheeとMieがレッスンしてもらっている練習場のコース練習に参加させていただきました

とにかく練習が嫌いなMa-shiですので、いつまでたっても上達しません

スコアは恥ずかしくて言えません

天気もよく、風もなく本当にゴルフ日和な一日でした

 

Mieも最近はしっかりしたスイングが出来るようになってきたようです

もう少しアプローチとかが出来るようになれば、ショートコースにでも行ってみたいと思っています

親子3人でコースを回れるにはいつの日やら・・・

 

でも子供は上達が早いので、すぐに追い抜かされるんでしょうね

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください