花見はできるかなぁ?

3月28日に開花宣言をしたMa-shi家の桜

    

満開を過ぎて散り始めています

 

毎年付ける花の数が増えてきて、なかなか見応えのある木に育ってきました

この週末が花見の最後のチャンス

 

天気予報を見るとチャンスは土曜日か

カテゴリー: くらし パーマリンク

花見はできるかなぁ? への2件のフィードバック

  1. n家のママ のコメント:

    昨日は、お花見日和でしたね

    私は、パートに出ていましたが、あまりの陽気でお店は、暇でした

    そろそろn家もキャンプ始動時期に入ったので、またご一緒しましょうね

    • Ma-shi のコメント:

      n家のママさん

      ほんと昨日は良い天気でしたね
      家もYunheeが仕事だったので花見はなし
      先週使ったテントとシュラフを、カラッカラに乾燥させました

      合同キャンプ
      また、計画しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください