瀬戸内海

帰りにお風呂に入るのに立ち寄った「赤穂ハイツ」からの景色

3日間ともとても良い天気!
Mieは明日から3学期
休み気分を早く抜いて、頑張らねばネ

カテゴリー: 2011年のキャンプ, キャンプ パーマリンク

瀬戸内海 への4件のフィードバック

  1. n家のママ のコメント:

    あけおめ~

    mogu家の今年の初キャンプ行ってきましたぁ~

    2日目は、小雨と風で寒い一日でしたが…

    安くて美味しい【讃岐うどん】が食べれて満足!?

    • Ma-shi のコメント:

      n家のママさん

      赤穂は3日間ともよい天気でした
      ブログ友達の方とご一緒させてもらって美味しい牡蠣を沢山食べてきました

      また今度合同キャンプ行きましょう

  2. 永庵 のコメント:

    赤穂ではお世話になりました。。。

    とても楽しい3日間でした。
    Mieちゃんには子供たちが遊んでもらって、、、
    Yunheeさんにはオイラの胃袋がお世話になりっぱなしで、、、(*´д`*)
    ほんとっっっにありがとうございました。。。

    また、ご一緒しましょう!!

    • Ma-shi のコメント:

      永庵さん

      こちらこそ、あつかましく2日ともお邪魔させていただき、楽しく過ごさせていただきました

      是非、またご一緒したいです
      本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください