【過去の記録】2006年友達家族と

2006年9月16日~18日に友達家族を誘ってのキャンプはちょっと遠出の「OKオートキャンプ場

ここはキャンプ場内で馬を飼っていて、時間によっては乗馬も可能らしい

台風が近づいている様子だったけどコースから外れそうだったので決行

心配した風は、時折塊になって吹く程度で、ずっと吹きっぱなしではないのでしっかりペグ打ちしておけば問題なさそう

ただ雨は結構降りそうだったので、ちょっと格好悪いけど自立タープにブルーシートで雨対策

夜は焚き火を囲みながらワインで話が弾む

 

翌日は近くの「伊賀の里モクモク手作りファーム」に行き、手作りソーセージの体験や温泉で身体を癒す

台風の影響で昼過ぎから雨

友達と別れ晩御飯の買い物を済ませキャンプ場へ

風も出てきて横から雨が吹き込んでくる

寒い

少し離れたサイトにはフルクローズしたスクリーンタープが数サイト。
暖かそう・・・

 

帰ってすぐにスクリーンタープを購入したのは言うまでもありません

 

【キャンプ場情報】
OKオートキャンプ場
 〒519-1701 三重県伊賀市島ヶ原12428
 1区画:5,250円 AC電源使用料:1,050円
 IN:13:00  OUT:12:00
 島原温泉「やぶっちゃの湯」 車で1分
 乗馬体験 500円

カテゴリー: 2006年のキャンプ, キャンプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください