赤穂海浜公園オートキャンプ場

20130209-01

2月9日~11日の3連休、今年初めてのキャンプはいつもの「赤穂海浜公園オートキャンプ場」へ

友達の双子ちゃんも一緒に行く予定が、インフルエンザの疑いがあったので行くことができず

またの機会に

 

ということで、今回のキャンプは食べて寝て、食べて寝て、ちょっとだけ遊んでとのんびりキャンプ

20130209-02キャンプ場が主催の「リチャード鈴木の科学で遊ぼう!」が唯一のイベント

ただ、これも小学生低学年向けのイベントみたいで、Mieにはちょっと物足りない様子

 

なので、2日目の夕食はMieが用意することに

メニューは「焼き餃子」と「餃子鍋

20130209-03   20130209-04   20130209-05   20130209-06

いつもはYunheeが作るものを、今回は一からMieが担当

20130209-0820130209-07材料を切って練って包むところまで、Yunheeの指導の下完成

包むのは以前からやっていたのでかなりうまく包んでます

 

3日間とも朝晩は冷え込んだものの、風もなく穏やかな天気で、夜、外に出てみると北斗七星やオリオン座、冬の大三角形がきれいに瞬いていました

遠くの「高山」の赤の文字

20130209-09      20130209-10

望遠で撮ったのでピンボケ

カテゴリー: 2013年のキャンプ, キャンプ パーマリンク

赤穂海浜公園オートキャンプ場 への2件のフィードバック

  1. 永庵 のコメント:

    お元気そうで何よりです。
    この3連休も出撃はできず・・・
    赤穂で牡蠣キャン!っといきたい今日この頃です (:_;)

    • Ma-shi のコメント:

      永庵さん

      ありがとうございます。
      胆石以外特に大きな問題はないと思います。 ^^;

      永庵さんのほうはいかがですか?
      3連休出かけられなかったのは、お仕事がお忙しいのでしょうか?
      であれば良いですが、どこか身体でも悪くてだと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください